投稿&素材募集

同盟では、広場に展示する作品を随時募集しております。
強制参加でも期間が定まっているものでもありませんので、お時間のある時や、気が向いた時などにお気軽に参加して頂けると嬉しいです。

注意!

★ここの注意と各内容をよく読まれてからお送り下さい。

★いずれもロマサガ3に関連したものに限ります。
★同盟に参加されている方でしたら、サイトをお持ちでなくとも参加して頂けます。
★基本的に掲載をお断りすることはありませんが、中傷や見る人の気分を害するような表現などが含まれる場合は掲載できません。直接ご本人に注意をさせて頂きます。
★カップリングなどは特に制限しませんが、主張過剰にご注意下さい。
★年齢制限がつくような作品(R指定、18禁等)は掲載できません。ご遠慮願います。


※ご質問はメールフォーム か、roma3★furseal.org (★を@に変更してお送りください)までお願いします。

作品投稿用フォーム

募集中のもの

イラスト
漫画
トップ絵
小説
語り
アイコン
音楽

イラスト

●画像の大きさの指定は特にありません。

●画像の重さは100KB以内に押さえて下さい。

●形式は『jpg、gif、png』のいずれかでお願いします。

●新しく描いたものではなく、現在(又は過去に)ご自分のサイトで発表済みのものでも構いません。(こういったものが置いてあります〜等、サイトの宣伝などにご利用下さっても良いです)

●お絵かき掲示板などで描かれた絵でも問題ありません。

●画像1点につき、必ず一言コメントをお願いします。(コメントの長さに指定はありません)

●1回又は連続でお送り頂ける画像は2点までとさせて下さい。

●できるだけ圧縮してお送り下さい。


→投稿する
漫画

●大きさや形式等はイラスト と同じ内容です。

●4コマなどは1回に3〜4本くらい、普通の漫画は5頁以内くらいにして下さい。でもそんな厳しくは言いませんので、多くなる場合は事前にご相談下さい。

●新しく描いたものではなく、現在(又は過去に)ご自分のサイトや同人誌等で発表済みのものでも構いません。

●内輪受けな内容はご遠慮下さい。

●これも重くなった場合はできるだけ圧縮して下さると助かります。


→投稿する
トップ絵

●サイズは必ず300×300にして下さい。

●こちらは書き下ろしのみでお願いします。

●1回に送られるのは1点のみとさせて下さい。


→投稿する
小説

●テキスト又はHTMLでお送り下さい。

※テキストの場合こちらで編集致しますが、定型のシンプルなものになります。
ご希望にはそえません。

※テキストの場合、改行などは、書かれている通りに反映されるのでご注意下さい。

※HTMLで壁紙等を使われる方は、画像を同じフォルダに入れて一緒にお送り下さい。

●新しく書いたものではなく、現在(又は過去に)ご自分のサイトで発表済みのものでも構いません。

●連載ものはご遠慮下さい。

●1回にお送り頂けるのは2本までとさせて下さい。

※コメントをHTML内に入れてお送り頂いても大丈夫です。

→投稿する
語り ※キャラクターについての事や、プレイ中の出来事等

●お送り頂く形式は小説 と同じです。

●中傷だと思われてしまう内容にならないよう十分にご注意下さい。

●1回にお送り頂けるのは2点までとさせて下さい。

※コメントをHTML内に入れてお送り頂いても大丈夫です。

→投稿する
アイコン

掲示板で使用するアイコンを募集しています。

サイズは必ず32×32の正方形でお願いします。

キャラの名前を添えて、GIF又はPNG形式でお送り下さい。
特に点数は制限していませんが、節度ある量でお願いします。


→投稿する
音楽

MIDIなどの音楽募集です。

●音楽データの事は詳しくないんですが…著作権にご注意下さいませ。
 それと、何か間違いがありましたら忠告して下さい。

●現在(又は過去に)ご自分のサイト等で発表済みのものでも構いません。

●データはあまり大きくならないようにお願いします。

●1回に2点まででお願いします。

●圧縮してお送り下さい。


→投稿する