参加条件

まずは、参加して頂くための条件です。
どこの同盟でもそうであるように、以下の条件に一つでも当てはまれば参加できます。
というか、ここには一つしかありません。

■ロマサガ3の中に1人でも好きなキャラがいる。

以上!

注意点など

■男女問いません。
■年齢も問いません。
■サイトをお持ちでなくても、お名前とメールアドレスだけで登録できます。
■キャラクター1人1人の同盟なので、カップリングなどは気にしないで下さい。

※注意!

■メールアドレス必須です。(フリーでも何でも良いです)
■携帯のメールアドレスで登録される場合、アドレス指定にしている方はroma3★furseal.org(★を@に変更)を追加しておいて下さい。
■メール連絡がつかないと登録されません。ご注意ください。
■他の人が好きなキャラを中傷したり、否定するような行為は禁止です。

■サイトをリンク可で登録されても、アダルトコンテンツをメインで扱われている場合は、サイトへのリンクをお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

登録方法

登録フォームに必要事項を記入してお送り下さい。
登録が確認できましたら、折り返しメールでご連絡致します。
※メールが届かない場合、記入して頂いたアドレスが間違っていた可能性があります。お知らせをご確認の上、ご連絡ください。また、こちらからのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまう場合がありますので、roma3★furseal.org(★を@に変更)からのメールを受信できるようにお願いします。

リンクについて

強制ではありませんが、サイトをお持ちの方はどこかにリンクをして頂けると嬉しいです。主張してやって下さいませ。
バナーはバッチシ主張サイズから、ヒッソリ可愛く主張サイズまでありますので、お好きなのをお使い下さい。
リンク先のアドレスに転送アドレスを用意してみました。お好みのほうをお使いください。

アドレス→  http://roma3.furseal.org/

転送アドレス→ http://3w.to/roma3/

バナー↓
88*31gif 40*40gif 32*32(透過)gif 32*32gif  ←gif形式

88*31png 40*40png 32*32png  ←png形式

バナーはお持ち帰りでお願いします。直リンクはしないで下さい。


登録フォームへ進む