はじめに

はじめまして、ここはロマサガ3のキャラクターが好き!という人達のための同盟です。
勿論、個人の趣味でやっているものなので、(株)スクウェア(現スクウェア・エニックス)とは何の関係もありません。どうぞご了承下さいませ。

ロマサガ3のソフトが発売されたのがだいぶ前にもかかわらず、今も好きでいる方は多い…かどうかは分かりませんけども、とにかくまだまだキャラに魅力があると思います。
自分自身、1キャラが好きでずっといたのですが、それの同盟を作るにはちょいと寂しいですし、なんだか自分が惨めです。それに他のキャラだって好きなのです。
そこで、だったら全部ひっくるめてしまおうと思いまして、こんな同盟を作るに至った訳でございます。

とにかくそんな、御託を並べたところで好きは変わりません。
今もまだ好きだという方も、昔好きだったという方も、ゲームやるのが好きだけど、キャラも良いかもねという方も、ぜひ参加して頂けると嬉しいです。
1キャラが好きなだけで良いので、老若男女問いません。


参加方法へ進む



管理人は、新納ゆうまと申します。ニイロとも名乗ります。
ショボサイト運営とショボイ同人活動をしております。
あんまし堂々とできるような所ではないんでお恥ずかしいですが↓
East Noel